★HAPPY MERRY X'mas★

お久しぶりです。
今夜は聖夜!
みなさんいかがお過ごしですか…?

HOT SHOTスタッフ(3名)は、(孤独な)メンテナンス作業中です。

隣の教会では素敵なクリスマスツリーが飾られ、聖歌を歌ってお祝いしています。
うーん・・・オスソワケしてもらいます。。


そんなこんなでもう年末です!
イベントの季節です!!
HOT SHOTも12月中は毎晩大盛り上がり。
盛り上がっているうちに、気付けば2008年も残すところ6日です。

ということで、
カウントダウンまで毎日イベントは続きますが少し早めにご挨拶を!



2008年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

昔から馴染みの深いバンドメンバーさん、
2008年もありがとうございました!
ブッキングや音響担当が交代する中、支えてくださった皆さんに本当に感謝しています。

2008年、初めてお会いしたバンドメンバーさん、
素敵な出会いの年でした!
この出会いを大切に、来年もよろしくお願いします。

そして、ライブを見に来てくれたお客様、
素敵な時間を過ごして頂けたなら・・・嬉しいです!
また来年もより一層魅力のあるライブハウスになりバンドさんのサポートをできればと思っておりますので、
また是非足を運んでください。


HOT SHOTは来年で9周年を迎えます。

節目となる10周年直前の1年を、全力で迎え撃ちたい(?)と思いますので、
2009年も何卒よろしくお願いいたします!!!!!!



2008年も蕎麦食べ放題など、楽しいイベントが続きます♪
ぜひぜひ遊びにきてください。

それでは、よいお年を!


HOT SHOT マエダ&スタッフ一同
[PR]
# by ookubohotshot | 2008-12-24 18:52

ご無沙汰です!

本当に不定期の更新になってます…
ご無沙汰しています!

ここ最近、HOT SHOT楽屋にて一風変わった張り紙が注目を集めています。

第2回

ガンダム祭 

開催決定!!



そうです、今年夏に第1回目を大盛況に終えたガンダム祭が帰ってきます!

日時は、2009年1月27日(火)。

もちろん主催は第1回同様、HOT SHOTの女子スタッフ♪(あえて伏せ)
詳しくは彼女から詳細の書き込みがあると思いますが…。

現在、出演バンド募集中です~^^
是非参加してください。

【余談】
前回はOpening Actでスタッフ(マエダ&コイケ&カミノソノ)も参加しました。
3人とも長年務めていているにも関わらず初ステージ。。もちろん当日までシークレットでした。
(私に至ってはガンダムの知識ゼロ。)
次回もすでに出演予定です♪
[PR]
# by ookubohotshot | 2008-10-26 20:39

刺激的!!!!

こんにちは!!
HOTSHOTのドリンクカウンターに出現率高しなスタッフ K です!

お盆を過ぎてまだまだ暑い中みなさんどうお過ごしですか?
夏バテになどなっていないでしょうか?

ここHOTSHOTでは8月16日からNEW DRINKを入荷しましたー!!!

知る人ぞ知る


『ウィルキンソンジンジャーエールの辛口!!』


このジンジャーエール普通のと何が違うかと言うと・・・・

なんと言ってもスパイシー!!なんです。
とっても刺激的な辛さ!!
ショウガの風味も若干感じられるので、微妙なんじゃないかと思われるかもしれませんが、飲んでみると意外と美味しいのです♪
一癖ある美味しさなんですねー。
たまぁ~に無性に飲みたくなりますよ。

ボキャブラリーの少ない私には少し説明が難しいので(笑)
HOTSHOTに来る予定のある出演者のみなさん、お客様!!
是非試しに一回飲んでみて下さい♪

ただし、一気飲みは程々に!!!笑
辛さで咽る危険性があります・・・


ちなみにこのジンジャーエール

数量限定

になります!!

お早めにどーぞ~!!

胃をスカッとさせたいそこのあなたにオススメします!笑

ではでは☆

K
[PR]
# by ookubohotshot | 2008-08-18 20:24 | カウンターインフォメーション

私事ですが

ここ最近、夏はライブハウス泣かせの季節と言われています。

理由は、音楽フェス!
皆そちらに出演したり、観に行ったりしているわけです。
なので、出演者、お客さん共にライブハウスに遊びに来れないわけですね。




そんな中、裏切り者のワタクシ、フジロックに行ってきました(汗)

2003年以降、一昨年2006年の欠席以外は毎年参加しているのですが、今年は初の初日だけ参加(あとは三日間丸々行っていたのですが)何という、保守っぷり。
ちなみに我が人生ベストアクト暫定一位、The Cureも去年のフジロックで観ました。単独来たら絶対行くんだけどなあ。

今年のお目当てはもちろんMy Bloody Valentine!!!
とても、素晴らしいライブでした。



たまには仕事を離れて、音楽を楽しむのも良いものです。

(S.N)
[PR]
# by ookubohotshot | 2008-08-03 06:29

告知

長らく更新しておりませんですみませんでした(汗)


いきなりですが、告知のお知らせです。

きたる10/1(水)、第18回ブルージーナイトが開催されます。

ブルージーナイトはその名の通り、ブルースを虜となった人々の集うライブ。
ホットショットのブルースセッションのトレードマーク、爆音も健在です!(笑)

現在出演が決まってるバンドは……

爆音といえばこの人!ホットショットブルースセッションの主、ご存知ジーザス永山率いるしびれなまずブルースバンド!
もはやメタルバンドよりギターがでかいと有名なしびれなまずBBですが、今回は最大音量更新なるか注目です!耳栓必須!

時にユーモラスに、時に痛烈に、鋭い視点で社会を斬るアジテーターにして、無類のポップソングメーカー(ブルースなのに……)天才野口氏率いるシャーセーズ!
そのブルースの枠を超えた楽曲と縦横無尽・自由奔放・抱腹絶倒なステージングは必見!

この異常に濃いメンツに対抗したいという方は是非御連絡下さい!
以上、告知でした

(S.N)
[PR]
# by ookubohotshot | 2008-07-15 01:04